2015年06月02日

ココナッツオイルが人気らしい

20150602.jpg
少し前からココナッツオイルが話題になってると各メディアで大々的に取り上げられていましたが、最近ではスーパーにも置かれるようになって、大人気になっているそうです。

健康に良し美容に良しってことで、第二のオリーブオイルとして期待されてるみたいですね。

私はまだココナッツオイルを使ったことがないんですが、使ってる友達なんかは大絶賛しています。

甘い香りがほのかに漂って、しつこくあい油だから何にでも合うと言ってます。

健康にもいいらしいから私も取り入れてみたいなと興味は引かれているんですが、なかなか売ってるところもないし、お値段もやや高くて敬遠してたんです。

でも、スーパーでも扱うようになったんなら、手ごろな価格のものがあるかもしれないし、買い物に行った時にでもチェックしてみようと思います。
posted by 健太 at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする