2015年06月10日

部屋の掃除に・・・ハマっています!

最近、こまめに掃除をするようになりました。

もともとはどちらかというと「汚部屋の持ち主」だったんですけど、片付けや掃除ってすればするほどハマるものですね。

部屋がすっきりしていると家に帰るのも楽しみになりますし。

部屋でゆっくりする時間が増えたような気がします。

きっかけは、フローリングワイパーっていうんですかね、掃除の道具を購入したこと。

あと、ハンディワイパーも。

ささっとなでるだけでホコリが取れて、すごく面白くて。

とは言っても、フローリングワイパーだけでは取れない汚れもあるので、そういう時は手で拭き掃除もしますよ。

気になるのは部屋の隅っこ。

床がピカピカになるとすごく爽快です。

正直、いい習慣だと思うので。

このままきれいな部屋を保ちたいですね。

頑張ります。
posted by 健太 at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする