2015年07月10日

可愛いおばあちゃん発見

締め付けない服が好きなんですけど、そういう感じの服ってナチュラル系なんて言われるリネンでふわっとしてて、ゆる可愛いなんて言われる洋服になるんですよね。

見てる分には可愛いけど、アラフィフのおばちゃんなんかが着たら引かれるんじゃないかと思うのです。

もちろん、お値段もそれなりにするので、なかなか手が出せずにいました。

でも、そういうお店には行くんです。

つい先日も、可愛いなぁ〜と思いながらワンピースを眺めていたら「これ頂戴」と後ろから声が聞こえてきました。

振り返ると、おばぁちゃんが、今まさに私が悩んでるワンピースの色違いを手に楽しそうに店員さんとお喋りしています。

70歳は過ぎていると思われる綺麗な白髪のおばあちゃん。

こういういばぁちゃんになろう!

そう思った瞬間でした。
posted by 健太 at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする