2015年09月08日

何処から手を付けて良いものか

今度引っ越す事になったのですが、正直何処から手を付ければ良いのかわかりません。

引越し業者の人達が何処までやってくれるかによりますが、ある程度は自分達で片付けしないとなぁって思います。

夫婦2人暮らしですが、何だかんだでそれなりに荷物って増えていくものなんですよね。

もっと上手く断捨離出来れば良いのですが、私は貧乏性なので、まだまだ使えそうな物を見ると中々捨てる事が出来ません。

でも引越しの時に上手く処分しなかったら、捨てる機会を逃してしまいそうなんですよね。

この引越しの片付けの際に、スパッと要らない物を手放す決断をしたいと思います。

それにしても荷物が多過ぎますね。

片付けだけじゃなくて、お部屋の大掃除もしなければいけません。
posted by 健太 at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする