2015年09月18日

パーソナルカラー診断を受けました

前々から気になっていたパーソナルカラー診断を受けに行ってきました。

マンションの一室で女性と1対1で90分のセッションでしたが、お化粧をしないで来てくださいと言われていたので、ほぼすっぴんに近い状態で行きました。

自然光の下、いろいろな色の布を顔の近くにもってきて、自分に合う色を決めて行くのですが、好きな色と似合う色は違うんだな、ということがわかりました。

私は4シーズンの中で「冬」のカテゴリーに入り、「秋」の色が似合わないということがわかりました。

前々から好きだった白や黒の服が似合うのも「冬」のカテゴリーの人の特徴だということを聞いて、すごく納得しました。

行ってよかったと思います。

似合う色を知ってよかったです。
posted by 健太 at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする