2015年10月18日

バッテリーカーにはまる息子

最近我が息子がはまっているのが公園にあるバッテリーカーです。

お金を入れると音楽が流れ、ボタンを踏むと前進するものです。

トミカにはまっているので消防車、パトカーは鉄板で毎回乗ります。

全部の種類に乗りたがるので、なるべく沢山種類が出ていませんようにと思いながら行きますが5種類ほど出ています。

息子が喜ぶだけではなくて何気に私も楽しんでいます。

運転免許は持っているのですが10年以上は運転していないペーパードライバーなのでバッテリーカーを運転するのも躊躇していたのですが簡単で何となく運転のコツを思い出しました。

子供が喜ぶのでしばらく公園のバッテリーカー通いが続きそうですし私の運転練習にもなりそうなので楽しみたいと思います。
posted by 健太 at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする