2016年02月05日

新車購入の迷いと決断

10年近く大切に乗ってきた車がとうとう寿命を迎えてしまいました。

厳密には壊れたというよりも、燃費がめちゃくちゃ悪くなってしまって経済的では無いという理由がほとんどでした。

結婚当初に初めて購入したマイカーだっただけに思い入れがかなりある車でした。

でも、こればかりは仕方がないので意を決してディーラーへ向かって、幾つかの車を試乗させてもらいました。

そしてその居住空間の素晴らしさと運転の安定性に驚きを隠せませんでした。

10年もたつと、車ってこんなにも進化するのだと改めて10年という年月の長さを実感したのです。

とにかくどの車を試乗しても楽しくて仕方ありませんでした。

長年乗ってきた愛車との別れは辛かったですが、新車への期待が大きく膨らみ新車購入へ一歩大きく踏み出すことができました。
posted by 健太 at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする