2016年03月14日

欲しかったマグカップをプレゼントで頂きました

20160314.jpg
以前お店で実物を見て一目惚れしたマグカップがあります。

形や色合い、全体の雰囲気がとても好みで、見た瞬間気に入ってしまいました。

しかし自宅にはマグカップが沢山あるので、衝動買いでこれ以上増やす訳にも行かないと思い購入を踏みとどまりました。

それから数日経過したある日、妹が誕生日プレゼントとしてそのマグカップをくれたのでとても驚きました。

確かにそのマグカップの話を妹にしたことはありましたが、覚えていてくれるとは思っていなかったのです。

自分で購入するのを我慢してからも、ずっとそのマグカップのことが忘れられなかったので手に入って本当に嬉しかったです。

妹に感謝していますし、これから沢山そのマグカップで大好きなコーヒーを飲もうと思っています。
posted by 健太 at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする