2016年03月26日

コートをしまいました

日本は桜の開花宣言が相次いでいるので、そろそろダウンコートもダッフルコートもいらないかな、と思ってしまうことにしました。

花冷えしてまた肌寒い日が来るかもしれませんが、ダウンコートを着るほど寒くはならないだろうと思うのです。冬物の衣類はかさばるので、しまうのが大変です。

春夏物の衣類は薄いものが多いので、それほどかさばりませんが、コートやセーターは場所をとって仕方がありません。

スーツケースにコートをしまいましたが、まだ入りそうなので、セーターと冬用のパンツなどを入れて、防虫剤を入れようと思います。

防虫剤を入れてないと、虫食いにあうのでこれは必ず入れなければなりません。何度穴が開いて泣いたことかと思うと当然の事です。
posted by 健太 at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする