2016年04月15日

結局殆ど覚えていない

先日、初めて仙台のコボスタに行って楽天イーグルスと千葉ロッテの試合を観戦してきました。

ですが、球場って非現実的空間な感じで、沢山ビールを飲んだり、おつまみを食べたりとお天気も良かったせいかちょっとしたピクニック気分で楽しんでいた為、肝心の試合の内容を一切覚えていません。

楽天ファンの旦那から怒られてしまいそうですが、そもそもその日は負け試合でしたので、旦那も半ばやけ飲み状態でしたのでお咎め無しでした。

太陽の下でお酒をちょっと多目に飲んだせいかやたら眠たくて仕方がなかったですね。

お陰で帰りの記憶が殆どありませんでした。

帰宅してから数時間も寝てしまったのでちょっとビックリしましたね。

日焼けするので今度はナイターに行きたいです。
posted by 健太 at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする