2016年05月10日

やっぱり欲しいけど買えるかなぁ

RMKから限定チークが発売されたのですが、売り切れとなった今更欲しくなってきました。

アイスライラックと言う、パステルラベンダーチークなのですが、口コミによれば色味は殆ど付かないそうですが、ハイライト効果があるのでお肌に透明感が出るそうです。

特に30代にもなればお肌がくすみがちになるのでハイライトとか必須なのかなぁと、気になりだしました。

ただ、店舗の方も在庫は無いのかなぁと思います。

とりあえずダメ元で、地元のRMKの店舗に片っ端から電話して問い合わせしてみようと思います。

チークはある所にはあるらしいのですが、相変わらずジェリーグロスの方は再入荷が未定らしいです。

限定でも無いのにどうして入荷しないか謎ですね。
posted by 健太 at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする