2016年05月25日

クーポンを使いたくなります

スタイルクルーズという通販サイトで使えるクーポンが2枚あって、一枚は1000円引きのクーポンで、もう一枚は500円引きのクーポンなのです。

それで、前回、1000円オフのクーポンがあった時にはIENAのセットアップを買ったのです。

セットアップはなかなか良くて安く買えてよかったな、と思いました。

それで同じIENAのオールインワンも欲しいな、と思っていたのですが、品番がわからず、探すのですが見つからないのです。

せっかくクーポンがあるのだから、使いたいと思ってしまうのですが、そういう心理をお店の方は見透かしているのでしょう。

1000円安く買えると思ったら、すごく得をしたような気持ちになってしまうので、おもわず買ってしまいます。
posted by 健太 at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする