2016年06月19日

氷で口の中が切れてしまいました

私はちょっと貧血気味なのか、氷を食べるようになりました。

以前もそういうことがあったのでわかるのですが、貧血になると氷を食べるようになるのです。

それで、製氷器に水を入れて氷を作って、できたら、口の中に入れて食べるのです。

すると、最初に氷を口に入れたら、頬の内側に氷がくっついてしまって、皮が剥がれて血が出てしまいました。

それくらい氷は冷たいのです。

口の中なのでわりとすぐに治ると思いますが、氷を食べる習慣はやめたほうがいいだろうな、と思います。

それでも氷はお金がかからないので、食べていますが、チョコレートなどにはまるよりは経済的だな、と思います。

それを考えるとどうしてかき氷はあんなに高いんだろう、と思います。
posted by 健太 at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする