2016年06月23日

靴を捨てました

20160623.jpg
この前の月曜日に、靴を捨てました。

これまで好きで履いていた靴ばかりなのですが、どれもボロボロになってしまっていたんです。

足のサイズに合わなかったり、傷だらけになっていたり、その靴を履くと必ずと言っていいほど靴下に穴が開いてしまったりしていました。

インターネットで調べてみたんですが、もう履かないだろうと思われる靴を捨てることは、出会いに繋がるそうですね。

最近「断捨離」や「片づけ」が流行っているから、と思って捨てることを決心したのですが、もしかしたらこの決断が新たな出会いへと移り変わっていくのかもしれません。

他人との出会いももちろんですが、靴との出会いもあるんじゃないかなぁと内心期待しているところです!
posted by 健太 at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする