2016年07月26日

ファンデーションブラシは優秀です

20160726.jpg
私は最近、エスティーローダーのパウダーファンデーションを使うことが多くなったのですが、ファンデーションをつけるときに、スポンジよりもファンデーションブラシを使ってつけたほうが綺麗につくことに気づきました。

スポンジでつけるときには、下にリキッドファデーションを使わなければなりませんが、ファンデーションブラシでつけたときには、パウダーファンデーションだけで十分カバー力があって、綺麗に肌に密着するようにつけることができます。

使う小物でファンデーションのつき具合が違ってくることにすごく驚きましたが、ファンデーションブラシもいつも綺麗にしておかないと、ファンデーションのつきが悪くなってしまうので、洗うことが大事です。
posted by 健太 at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

ポールマッカートニーの夢

今朝は夢にビートルズが出てきて、特にポールマッカートニーがクローズアップされて、ポールが弾いたというベースギターが出てきて、私はオールマイラビングのベースの音階を口で言っていて、なんだか楽しかったです。

髭を生やしていた頃のポールマッカートニーが出てきて、リンダと仲良しで、若かった頃のポールマッカートニーだったのです。

私はポールの弾くベースが大好きで、何度聞いても素晴らしいと思うのですが、それが夢になって出てきたのです。

ジョージハリソンも出てきたのですが、ポールの方が印象が強くて、夢なのにすごく現実味があって、実際にあったような感じがして楽しかったのです。

夢は覚めてしまうまでは現実のような感じがしてすごくいいものです。
posted by 健太 at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする